去年のベースボールアメリカのプロスペクトTOP100

皆様ご無沙汰してすみません。早くもスプリングトレーニングの時期となりました。マイケル・ボーンはまだ契約していませんがどうなることやら。

プロスペクトのランキングが発表される時期でもあります。MLB.com、ESPNは発表済みです。最も注目されるBaseball America の発表も今月中にはされるでしょう。去年のBAのTop100プロスペクトをチェックしたので共有しておきます。2,3年のスパンで比較すると面白いです。

上位の卒業した選手を灰色にしておきました。

2013-02-11 17.53 のイメージ

残っている選手のTOPはブレーブスのフリオ・テヘラン。ずっと期待されていますが、過去の期待ほど伸びてはいない気がします。次はレンジャーズのジュリクソン・プロファー。MLB.comとESPNで先にTOPプロスペクトとされていますが、順調に成長していますね。

去年の結果はハーパーよりトラウトの方が活躍しましたが、二人ともトッププロスペクトとして十分な活躍でした。プロファーも彼らと同様の活躍が期待されます。

メディアによってランキングは結構変わります。色んなランキングをチェックしてプロスペクトに詳しくなりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です