ホワイトソックスが勝率五分になっていた

ホワイトソックス
ホワイトソックスがいつのまにか6連勝で勝率五分に戻していた。
ここ10 試合で9勝1敗と調子が良く、34勝34敗で首位のツインズと5.5ゲーム差。
プレーオフに望みが出てきたと言っても よいのではないか?
早くもプレーオフの見込みはなさそうだと思っていたのもつい最近だったような。
ワールドカップに気を取られていたからに違いないでしょうが・・・・・・
去年ピービーをト レードで獲得したので、彼の活躍を期待していました。
でもふたを開けてみれば今年も一番目立つのは監督のギーエン。
と思ったら先日ピービーは見事完封勝利を収めましたね。
サイヤング賞をとったナリーグ相 手だからと思わせないように引き続き頑張って欲しいところです。
ブブゼラ
今回のワールド カップはブブゼラのうるさい音とひどいボールが話題で、試合の質もいまいちで微妙ですね。
チャンピオンズリーグが巨大 化した影響か、2002年の日韓大会から選手のパフォーマンスが落ちている気がします。
ところでMLBでもブブゼラが 話題ですね。
レイズ対マーリンズなんか席はガラガラだけどしょっちゅうブブゼラを吹いているファンが映されていまし た。
フロリダ同士の対決なのに全然もりあがらず。
今日なんかプライス対ジョシュ・ ジョンソンという若き実力者対決だったのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です