[週刊]MLB注目プレー

インターリーグが始まりました。カブスが1918年以来でフェンウェイパークに乗り込みましたが滅多打ちにあいましたね。ワールドシリーズ以外で珍しい試合が観れる点、個人的に気に入ってます。

さて今週のMLB、好調レッドソックスの日本人選手には苦難が待っていました。松坂はDL入り。岡島はDFA。岡島選手は完全な解雇にはならないと予想されますが、ボストンでの未来は明るくなさそう。移籍先が見つかるといいなと思ってます。それでは今週も動画をご紹介。

黒田ナイスピッチ!来年もメジャーに残ってよ!!

ピービーが完封!球が高いと思うけどパドレス時代のようなピッチングがまたみたいです。

ジェイズ、バティスタ1試合3ホーマー。 この怪物の勢いはどこまで続くのでしょうか?

ナショナルズのセンター、Bernadinaの素晴らしいキャッチ。 スピード感がたまらない。

珍プレー

レッズ、クエト。サーカスのようなプレーでセンター返しをキャッチ。調子が良くてよっぽど乗っていたんでしょう。

ハンリー・ラミレスの珍プレーで併殺。 集中力を欠いた彼らしいプレー。笑

松坂打球直撃 故障者リスト入りしたのはこのプレーが原因ではありません。ノーコンぷりにとうとう愛想を尽かされたと思ったけどそれも違った。

おまけ

アストロズ、スパイダーマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です