[週刊]MLB注目プレー動画

今週一押しは去年のNLCSの再現、ジャイアンツ対フィリーズの乱闘
死球を受けたビクトリーノの怒りっぷりがすさまじいです。ビクトリーノといえば2008年のNLCSを思い出します。ピッチャーはドジャースの黒田。黒田が頭部付近に投げたらアタマは狙うなって怒ったんだ。今回は腰だったけど、でも怒ってますね。

今回はもう二つ危険球のシーン。
こちらはピッチャーの方、エンゼルスのエース、ウィーバーが激怒しています。
ギーエンがHRのあと挑発してますね。でもアタマは狙っちゃいかん。

最後はインディアンズのカラスコ。当てたのち退場宣告されてちょっと逃げるように見えるのは私だけ?バトラーが怖かったのかなあ?

今週は痛いシーンが多い。ロッキーズのニカシオの頭部に打球直撃

ロイヤルズのトレナー、ホームブロックプレーで痛い!

ヤンキース、一挙12得点。最近地味に調子がいいヤンキース。

マリナーズのブレンダン・ライアン、内野安打で不意をついていっきに三塁まで行っちゃった。守る側が油断しすぎだな。

マリナーズルーキー、トレイボン・ロビンソン、ホームランキャッチ。怪我しないか心配だね。

イチロー?がフェアボール取っちゃった。顔はあんまり似てないな。ものまねはめっちゃ似てるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です