MLB ファンとしてジョブズに感謝

なんだかひさしぶりに書く記事がこの事になるとは。私はガジェットが大好きでしょっちゅう嫁にオネダリばかりしています。コンピューターに関してはずっとWindowsしか使ってこなかったんですが、2年前からすっかりアップルファンになってしまいました。世界に何千万人といるだろうにわかアップルファンですね。

でもMLBファンの私にとってiPhoneとiPadがもたらしてくれた恩恵はとても大きかった。MLB at Batでどこにいても好きなときに好きな試合を楽しめるようになったし。フラッシュのせいでイライラしながら観戦することもなくなった。家族に気を使いながらトイレでもどこでも視聴できる。それだけじゃない。Twitterなどでいつどこにいてもメジャーの情報を確認できる。ブログだってもう八割くらいはiPhoneで書いている。ジョブズがいたからここ数年でずっとMLBを楽しめるようになった。(実は会社もアップルのおかげで存続しててその恩恵で飯が食えてたりもします。)

ここまで恩恵を与えてくれた方に感謝を込めて、また明日からも試合を楽しみたい気持ちでいっぱいです。

Wigecko the one of iOS user.